2021-11-14

anond:20211114174331

ももこうの彼女は生ハメさせてくれないくせに浮気男に挿入懇願してたじゃん

まともな女できないじゃん

記事への反応 -
  • 配信やれ 弱小配信者で40代だけど大学生の彼女いるぞ セフレは3人出来て曜日に振り分けてローテーションで会ってる 小さいコミュニティでもそこで王様になれば女から寄ってくる

    • でももこうの彼女は生ハメさせてくれないくせに浮気男に挿入懇願してたじゃん まともな女できないじゃん

    • 今日見た増田の中で1番キモい 無理無理無理 言いたくないけど彼女もセンスないね。

      • こいつの反応見ればわかるけど、元増田の話、明らかに「男臭さ」が抜かれてる創作っぽいんだよな。だから批判する女がほとんどいない。だってセックスしてないからね。 男が実際に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん