2021-11-10

酸っぱくないホットソースが欲しい

普段から野菜炒めだったり焼き魚にはタバスコをかけてるけど、あの独特な酸味はちょっといらない

ただ辛いだけのソースが欲しいぅ

  • 一味/カイエンペッパーをかけるんじゃだめなんか?

  • スイートチリソースは名前の通り甘さがあるからなあ 一味唐辛子じゃだめか?

  • カルディとかに売ってるミル付きの麻辣ペッパー 一人暮らしだとなかなか使い切れないが

  • タバスコは発酵食品なんでしゃーないわな。 ラー油とか、食べるラー油はどうなん?

  • ハリッサという調味料を試してみると良いぞ

  • アンナマンマ アラビアータ https://www.kagome.co.jp/products/food/A9773/ パスタソースだけど他の料理にも使えます。

  • その気持ち分かる!業スーのメキシカンホットソースで解決したでー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん