2021-11-06

太田光が散々与党議員煽りまくってた理由

太田光の妻の太田光

・この人が社長してる芸能事務所タイタン

タイタンには太田光ももちろん所属している

タイタン民進党(立憲民主党前身)は小さい雑居ビルの『同じ部屋』に入っていた(同じビルとか同じフロアではない)

太田光代と立憲民主党幹部蓮舫は仲良し

https://i.imgur.com/bgBT1l3.jpg

https://i.imgur.com/0WE8yoh.jpg

ずいぶん立憲民主党関係深そうだね。

まぁ今の時点ではDappi並みの陰謀論だけどね。

Dappiで騒いでいた人はスルーするのかな?

  • 同事務所に橋下徹という元大阪知事を売りにしているタレントがいることについて、どうお考えですか?

    • タレントが事務所の意思だけで働いてるわけじゃないしいいんじゃないの? 太田光はほぼ経営陣といっていいとおもうけどね

      • 事務所の考え方に反するなら所属している意味がない

        • 事務所は金儲けでやってるんだから考えに反してもいいんじゃないの?儲かれば それとこの件は関係無いんじゃないかな

  • 確かに自民・公明のほかにれいわも散々な言い様だったけど妙に立憲には優しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん