2021-10-11

記事への反応 -
  • 1・悟空とチチ チチというより、悟空が欲情している姿が想像できない。 スーパーサイヤ人になったら陰毛もシュワンシュワン音を立て金髪になるのか? 2・野原夫妻 原作ではそういう...

    • そういえばジャムおじさんとバタコさんも原作ではそういう描写あるのに アニメでは全然だよなぁ

    • るろうに剣心 バキ トラブる

    • ゼンカイジャーに出てくるステイシーの両親 父親は機械人間でその893番目の妻との子供がステイシー

    • 元高木さんの方でイメージ出来ないならもうどの漫画キャラでも無理じゃねーかな

    • 要するに、想像できないんではなく、想像してはならないんだよな。 お前の両親のセックスを決して想像しないで下さい! 今日寝る前、明日起きたあと、絶対に想像しないで下さい!

    • 高木さんは焦らしプレイで余裕で想像できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん