2021-10-01

太田伯山のYoutube見てたら、神田伯山が、太田光が若い頃に出た情熱大陸をいじっててすごい面白かった。

そんなに面白いのか~とわくわくしながら「情熱大陸 太田光」と打ち込んで検索候補動画の一覧を見ていくと、「情熱大陸太田光をイジる神田伯山」という動画があって、(あ~っ!これのことかなぁ♪)と思おうとして、(あ~っ、……?)で脳内フリーズした。

サムネイルがなんていうかその…エロかった。

タバコを片手にしているだけのサムネイルなのでまったくエロくないのだけど、こちらが恥ずかしくなるくらいエロい表情をしている。

とりあえず再生したら、確かにそれは若かりし頃の太田光の情熱大陸映像だった。

ただ、ぼーっとタバコを吸っているだけのサムネだった。

なんだろうこれ。なんでこんなエロいんだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん