2021-09-30

anond:20210930230251

直感で動かせるぐらい簡単にしてくんねぇかな。

技もシンプルに。

ストIIの複雑さのアンチテーゼとして

そういう発想で作られたのが初代バーチャファイターだったんだが

代を重ねると、まあ、同じ道をたどるよね。

ところで今やってるeスポーツバーチャファイターって

新宿ジャッキーとか池袋サラとかブンブン丸とか出てないの?

記事への反応 -
  • ボタン1つでコンボができるとか、本当にそういうのじゃない。 スマブラみたいな操作性なんだよな。 直感で動かせるぐらい簡単にしてくんねぇかな。 技もシンプルに。 スマブラで技...

    • 直感で動かせるぐらい簡単にしてくんねぇかな。 技もシンプルに。 ストIIの複雑さのアンチテーゼとして そういう発想で作られたのが初代バーチャファイターだったんだが 代を重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん