2021-09-17

  • 女児向けコンテンツにあんなもんねーよwww 頭沸いてんのか。アニメーターの苦労を思い知れ 女児向けコンテンツに多い表現方法で性的に過度に強調されているとは思えません。

    • いやどう見てもセーラームーンの系譜のデザインやろ

      • 女児向けアニメキャラのコスプレAVも女児アニメの系譜と言っちゃうタイプか?

        • VtuberをコスプレAVと同一視してるの?

          • 女児向けとしてきちんと監修されているものとそうでないものの違いがわかるかどうかを聞いています

            • キューティーハニーとか少女革命ウテナとかアキハバラ電脳組とかさばげぶっ!とか東京ミュウミュウとかぴちぴちピッチとか女児向けコンテンツですよね。わかりますよ

          • AV女優がVTuberやってエロASMRとかやってるのあるけどそういう話は今してないっすね、すいません

    • オタクには女児向けアニメと深夜のオタク向けアニメの区別が付かないのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん