2021-09-16

anond:20210916134354

二、三百円の違いなら食べたいものを優先したい。

でもお店の人に負担はかけたくないから、大変ならランチタイムはセットメニューのみにしても良いのでは。そういう店はよくあるし

記事への反応 -
  • お得なランチメニューがあるのに なぜ単品通常メニューを頼むんだああああ

    • 二、三百円の違いなら食べたいものを優先したい。 でもお店の人に負担はかけたくないから、大変ならランチタイムはセットメニューのみにしても良いのでは。そういう店はよくあるし

      • わざわざガッツリ系ランチのお店に会社のみんなで行ったのに あ、あ、そうなんだ って時ない? コールアンドレスポンスに気を使うべき

        • みんながガッツリ系の店に行きそうなときに、今日はそういう気分じゃないから別のところにしようよーって言ったり自分は別の店に行きますーとか言うの難しくない…? むしろ別メニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん