2021-09-04

anond:20210904194336

百合子都政を見てると、あれが国政レベルで展開されてたかと思うとブルブル震えるわ

スガの方が100倍マシだろ

百合子嬢は都政っておもちゃ我慢してくだしあ

記事への反応 -
  • フェミさん達は日本初の女性首相に高市早苗議員を推さないの? 日本初の女性首相なんて快挙じゃん でもちっともそういう声が聞こえてこないのだが

    • 百合子ならワンチャンあった 極右名誉おじさんは無理

      • 百合子都政を見てると、あれが国政レベルで展開されてたかと思うとブルブル震えるわ スガの方が100倍マシだろ 百合子嬢は都政っておもちゃで我慢してくだしあ

        • それはそう でもコロナ禍での国民受けは圧倒的に百合子>>>>>>>>>>>>>>>菅なんよな

          • 百合子は都内の零細飲食店からものごっつ嫌われてるがな

      • 名誉おじさんって何? 言動が女らしくないということ? 女性ならではの優しさや慈悲深さが無いからダメだとかいう意味ではないよね?

        • 指毛と胸毛が生えてたら名誉おじさん OK?

          • 国によっては名誉おじさんだらけのとこもあるよね そういうとこだと更に毛深い人が選ばれるのかな

            • 剛毛は男らしさの象徴 毛深ければ毛深いほど名誉がある 素質があれば男も女も名誉おじさんになれるのだ

            • 毛深い国はおそらく女性も毛深いと思われ 脱毛処理できっと苦労してる

            • なぜか頭部は毛深くない

              • 尼さん?女のお坊さん?みたいな禿頭の女性たちが猛々しく支配するエリアもあるのかねえ 戦国時代の女武将みたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん