2021-09-04

anond:20210904195642

薄毛で悩むのは男だけではないぞよ

  • 名誉おじさんって何? 言動が女らしくないということ? 女性ならではの優しさや慈悲深さが無いからダメだとかいう意味ではないよね?

    • 指毛と胸毛が生えてたら名誉おじさん OK?

      • 国によっては名誉おじさんだらけのとこもあるよね そういうとこだと更に毛深い人が選ばれるのかな

        • なぜか頭部は毛深くない

          • 尼さん?女のお坊さん?みたいな禿頭の女性たちが猛々しく支配するエリアもあるのかねえ 戦国時代の女武将みたいだ

        • 剛毛は男らしさの象徴 毛深ければ毛深いほど名誉がある 素質があれば男も女も名誉おじさんになれるのだ

        • 毛深い国はおそらく女性も毛深いと思われ 脱毛処理できっと苦労してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん