2021-08-23

ネトゲやってて知らない女の子と知り合った

本当に楽しくて気が合うんだけど

ある日年齢聞かれて

の子多分16,7歳だろうなと思って

25歳って言ったら気遣われるかもって

20歳!って言ったら

お姉さんだねー!わたし12歳!って言われた

はえ

自分情けなくて死にたい

コロナ落ち着いたら会いたいってすごい攻め攻めに言われてるけどどうしよ

会いたいけどさすがになあ

  • その子に知らんやつに会うのやめろと言ったげなよ 変なネカマおっさんにひっかっかったらどーすんだ

    • おれも14歳JCってことにしてるしなあ

    • 言ってるんだよね でもその子のお母さんとも喋ったことあって(ゲーム中VC繋いでるからなんかその流れで)お母さんにも遊んでやってくださいって言われてて なかなかスパッと切りづら...

  • 20歳だろうが12歳と二人きりで会うのはまずいからそこを説明してあげたらどうでしょう

  • ちばけんまにラジコンさせられそう

  • 12からしたら20も25もお姉さんで一緒や 逆に16とかの方が鯖呼んでるの気づかれただろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん