2021-08-21

anond:20210821220422

あの展開はいかにアメリカ的だと思った

JKシャブ中になって路上売春婦に堕ちおなかを大きくしたまま撲殺される展開は日本の実情とかけ離れてる

記事への反応 -
  • 新堂エルのエロ漫画「変身」のこと。 あまりに鬱な内容で海外のネットユーザーにショックを与えてミーム化した。 この数字は作品が無断転載されたサイトのページ番号に由来する。

    • あの展開はいかにもアメリカ的だと思った JKがシャブ中になって路上売春婦に堕ちおなかを大きくしたまま撲殺される展開は日本の実情とかけ離れてる

    • 変身はいい作品よな ラストでクラスメートに絡まれるのはちょっとどうかと思うけど、わかりやすくエンタメに落とし込もうとした結果だと思う エロ漫画の描写力の高さがよく分かる名...

      • なんでも話を暗くしとけば奥行きが出ると思ってるのは大きな間違い そういう作品に対して手招きに同調するのも良くない

    • 「変身」単体の英語版wikipediaページがあるんだよな 日本語版はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん