2021-08-15

anond:20210815132628

なんか今のところ俺はべつにいてもいなくても変わらんくらいの換えの効く使い捨てだし

じゃあべつに俺いなくても変わんなくね?とか思うけど

いなきゃいないで士気にかかわるか、なるほど

職種パンデミック業務必須性を天秤にかけたとき

そんなに急務で必須かと言われるとそうでもないと思うけど

それは俺がそう思うだけで上はそうは思わんだろうしナー難しい

記事への反応 -
  • ワクチン未接種だし接種できる目処立たないし 怖いから打てるよーになるまで通勤やめたいけど みんな同じ状況でがんばってるのにあなただけ逃げるの?みたいに言われそう 俺はみん...

    • ぼくどっちかというと上の立場の人 難しい問題だねー。上が頑張りたいだけで不必要に出社させてるのは論外としても、対人の業務はあるわけで、勇気を振り絞って出社している人がい...

      • なんか今のところ俺はべつにいてもいなくても変わらんくらいの換えの効く使い捨てだし じゃあべつに俺いなくても変わんなくね?とか思うけど いなきゃいないで士気にかかわるか、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん