2021-08-11

anond:20210811135545

会う(1) か会わない (0) かのデジタルボーイか。0はさすがに寂しいから、オンラインで0.3とか0.4くらいはね、という話でしょ。

記事への反応 -
  • 帰省して家族内感染が広まったらどうするって言うけどさ、80代、90代の老人とかの場合いつ死んでもおかしくないしここで会っておかないと二度と生きて会えない可能性も充分あるよね...

    • Zoom でオンライン帰省はどうなん?

      • 俺の想定する80代、90代の老人でzoomを使いこなせるやつはほぼ皆無だ。 1年半コロナ禍が続いてるのにまだ「直接」会うことの重要性や意味を理解できないのは鈍感すぎる

        • 会う(1) か会わない (0) かのデジタルボーイか。0はさすがに寂しいから、オンラインで0.3とか0.4くらいはね、という話でしょ。

        • 直接会うことの重要性を説く人って自分が次のステージに進めていないだけだって自覚ぐらいは持ってほしいね 遅れてんだよ、お前ら

          • 日頃気に食わない奴らにはアップデート押し付けてるんだから、同じことすりゃいいだけなのになw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん