2021-08-09

ブラウザ広告ブロック数みてビックリ

増田しか開いてないブラウザなのに一日2万ブロックとか行ってる

マジでここ広告どんだけあるんだよ

  • ニート?

    • 浪人

      • 広告2万ブロックしておいて浪人生ってマジ!?😫

        • むしろ勉強の合間の休憩にしかやらないから増えれば増えるほど増田の頻度が上がる 今日はもう10時間も勉強してる

    • だよな 今日平日なのに一日中増田やってるやつとかニートだろ

      • お前もニートだな ちなみにオリンピックの影響で山の日が入れ替わって今日は祝日なんですよ

      • 俺は浪人 君はニート せいぜい俺の文と広告見てろや

      • 今日祝日だから頭ハッピーなサラダ油引火増田とか非国民増田とかいっぱいでてくるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん