2021-08-05

anond:20210805191746

他人私物によだれをつけるのは犯罪だよ

市長から警察が見て見ぬふりしているだけで上級でない一般国民だったら当日中逮捕されるだろう

記事への反応 -
  • 河村市長がやったことは最悪だけど あれ別に違法なわけではないし 完全に空気読めないと言うか、ラインを読み誤ってるおっさんなわけだけど それで燃えちゃうのってつまり法律以上...

    • 他人の私物によだれをつけるのは犯罪だよ 市長だから警察が見て見ぬふりしているだけで上級でない一般国民だったら当日中に逮捕されるだろう

      • この度は3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。 このレベルならメダル舐めはOKだろうという私の安易な考えがあなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思い...

    • 違法じゃなければ何やっても許されると思ってるクズ

      • ハシゲさん、ホリエモンさん、ヒロユキさん、 …廊下に立ってなさい!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん