2021-08-04

anond:20210804005333

まだ希望者全員に打ち終わるまでに結構時間かかりそうな感じだけど、打ち終わったあとも規制続けるって話があるの?

記事への反応 -
  • 希望者が全員二回打ち終わったなら、制限緩和は当然では? 高齢者の死者・重傷者数が激減したことからワクチンの絶大な効果がわかる 二回接種後は感染しても重症化せず、医療逼迫は...

    • まだ希望者全員に打ち終わるまでに結構時間かかりそうな感じだけど、打ち終わったあとも規制続けるって話があるの?

      • はてブをご覧あれ

      • 河野氏によると既に希望者分のワクチンは確保できているらしいので、全員が二回ワクチンを摂取できるであろう9月10月に向けて議論を始めるのは自然じゃない?

    • 今の段階では何とも言い難いものがある。デルタ株を懸念してイスラエルでは3発目を打ち始めたので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん