2021-07-24

開会式

座頭市風のタップダンスがあったので、ビートたけし@火薬田ドンがいつ登場するかワクワクして待ってたけど結局登場しなかった。

劇団ひとりが出てきたので、ビートたけしスピーチモノマネをしながら

開会式座頭市風の演出があったので橋本聖子にギャラを請求したら電通を通してくれと言われました。電通請求したら5万円振り込まれてました」

川島省吾はギャラが低くて断った私の代理です、辞任した小山田圭吾坂本龍一代理でした」と言ったら同居人に冷ややかな目で見られた。

ビートたけしモノマネ結構自信あるんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん