2021-07-12

anond:20210712165045

そもそも18禁アニメクオリティが低すぎるわ

梅津泰臣のKATEとかごくごく一部、普通に見られるクオリティのやつはあったけど他はあまりに金がないのが見えすぎてる。

その梅津も途中からせわしなくカメラを動かしすぎるからエロに集中できなくなったし。

記事への反応 -
  • 声優の収録写真みちゃったんだよね。 そっか、この可愛い顔した女の子の声は おばさんが出してるんだってわかって 萎えてしまった。

    • そもそも18禁アニメはクオリティが低すぎるわ 梅津泰臣のKATEとかごくごく一部、普通に見られるクオリティのやつはあったけど他はあまりに金がないのが見えすぎてる。 その梅津も途中...

    • そこを乗り越えたところに、真の価値があるというのに。残念だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん