2021-07-09

anond:20110708122014

博士課程についてのこの説明をみろ

https://matt.might.net/articles/phd-school-in-pictures/

どの分野でもおなじだよ

でもまあ専門バカ医学はやらないでほしい気もすこしはあるけどね

記事への反応 -
  • アメリカの医療関係の研究機関でポスドクやってるけど、職場の半数以上はクリスチャンだな、そういえば。神が作ったモノを理解したいっていうモチベーションが研究の強い動機に結...

    • 博士課程についてのこの説明をみろ https://matt.might.net/articles/phd-school-in-pictures/ どの分野でもおなじだよ でもまあ専門バカに医学はやらないでほしい気もすこしはあるけどね

    • 医学に限らず研究者なんて常識知らずのロクデナシが多いじゃん。

    • 先生、僕もひとつの仮説を考えました。 この世にあるトンデモやニセ科学は、自然選択説を援用することで説明可能だと思います。

    • 小学生も英語をしゃべるんだからすごいよなアメリカは

    • アメリカの医療関係の研究機関で研究しているエリートなのに増田みたいな底辺に書き込むなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん