2021-06-27

anond:20210627041328

正直、YouTuberに限らずもうみんな普通に遊んでるよ

まぁ31人の会食は流石にしてないかもしれないけど4、5人では普通に遊びに行ってると思う

結婚式も7割くらい予定通り開催されたらしいし

記事への反応 -
  • 31人で飲み会、自己責任でやりました! じゃないわ馬鹿か?いや馬鹿じゃなきゃやらないんだけど。 頼むからいい加減こういう奴ら向けに、コロナでも医療機関は使いません、使っても...

    • 正直、YouTuberに限らずもうみんな普通に遊んでるよ まぁ31人の会食は流石にしてないかもしれないけど4、5人では普通に遊びに行ってると思う

      • 皆やってればオッケーって話では無くね? 赤信号渡ってもオッケー理論じゃんそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん