2021-06-10

anond:20210610140147

ゆりやんゆりあんって書く人って一定数いるんだけど、字面違和感ないもんかな?

耳に聞こえた音をそのまま書いて、目は素通りしてんのかな?

どっちでもいいだろって言われれば、まぁ私は本人じゃないからその通りなんだけどさ

記事への反応 -
  • ジェミニマンも絶対見に行かないと思ったけど今は絶対Uber eatsは利用しないと心に決めた ゆりあんとえなりは今すぐ死んでほしい

    • ゆりやんをゆりあんって書く人って一定数いるんだけど、字面で違和感ないもんかな? 耳に聞こえた音をそのまま書いて、目は素通りしてんのかな? どっちでもいいだろって言われれば...

      • アとヤは簡単に置換されるという経験則があるから勘違いするんだよ ギアとギヤ タイアとタイヤ ギリシアとギリシャ

      • やがあになるのは音便なので普通。

    • あいつら全員同窓会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん