2021-05-28

anond:20210528203800

ツッコミどころが多くて面白かったんだよ

悪役に流されて主人公追い詰めた挙句、旗色が悪くなったらしれっと悪役叩きに回り、全く罪悪感もねえその他大勢とか

記事への反応 -
  • あれは「大人の説教を聞くふりを身につける時間」だと思ってた もちろん教科書に載ってた話なんて1つも覚えてないし 正直中身はなんだっていいと思ってる でも思ってたより道徳の授...

    • ツッコミどころが多くて面白かったんだよ 悪役に流されて主人公追い詰めた挙句、旗色が悪くなったらしれっと悪役叩きに回り、全く罪悪感もねえその他大勢とか

    • 道徳を身につけるべき人間ほど道徳を無視するんだからあんまり意味ないんだよね。

    • 女の教師がマウント取るための授業としか思えなかった 男の教師はみんな茶番だと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん