2021-05-06

そろそろコカ・コーラの不買運動とか起きないの?

オリンピックスポンサーで一番身近で不買とかやりやすいと思うんだけど。

とりあえず、最近ペプシ飲むことにしてるわ。

  • 誹謗中傷 営業妨害

    • どのへんが誹謗中傷なの? オリンピックの大スポンサーなのも、身近で不買しやすいのも事実だけど。

  • コーラ飲みたくなったな。買ってくるか。

  • コカ・コーラ社に勤めてる社員は即刻退職すべきと思ってる人?

  • もともと買ってないし

  • コカコーラは我慢できるけどドクターペッパーは無理。

  • ナイキあたりの有力企業がコカコーラ不買するのが一番効くよ BtBとBtCってやっぱ違うから、そこらのザコが個人的に買うのをやめたって何の打撃もないよ

  • 購入はしてないんだけど、広がりのある運動にはならない気がするんだよな。 ネットは五輪反対いっぱいあるけど、自粛期間中も飲み歩き出歩き騒いでるパリピにとっては大事なイベン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん