2021-05-05

荒れ荒むはてな楽しい話題提供しようと思ったら

何もなかった

何も

  • 伺か

  • 差別問題話題にしないようにしてもコロナで埋め尽くされるやろうな

  • 気付いてしまったか この混沌の嵐の中心に形のあるものが置かれたら吹き飛んでしまうのだと だからみんな中身が無いんだと 気付いてしまったか

  • パンティ

  • だから、クロワッサンを読めと言ったんだ!!

  • 長期連休でアルコール飲みすぎたから、今日は炭酸水で我慢したよ。これが本当の枯山水ってわけだね

  • 楽しい話題がなくても穏やかに笑える それが大人になるってことやで

  • 一丸となってコロナインド株・イギリス株とたたかうべきGWに家に居るかわりに弱者ごっこで押し問答して遊ぶのも一部にとっては楽しいことなんだろうなぁ 増田を

  • あれあらむ、って変な日本語使うなよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん