2021-04-17

画家名前で妻が混乱する。

私はジョアン・ミロが好きで画集を眺めたりしているのだが、私の横では妻がしょっちゅう混乱している。

妻「この人は?」

私「ミロ」

妻「?…この前、美術館で見たのは?」

私「あれはミレー

妻「??…この前、テレビでやってたのは??」

私「あれはモネ

妻「???…昔、✕✕に行った時に見たのは???

私「あれはクレー

妻「??????

私「コローという人もいるよ」

妻「???????」

こんな感じ。

  • わかるわかる~聞いてくれよ、俺はジョバンニバッチスタさんが沢山居すぎてわけわかんないんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん