2021-04-15

anond:20210415223706

あらゆる趣味が合うだけに亡くすのが惜しいんだよね

あー転職してくれねぇかなぁ

それとグラッチェコスパの塊だからまじで好き

記事への反応 -
  • とある友人Aとご飯をよく食べに行っている。 少し前のAはどんな料理でも美味いと行ってくれた。当然チェーン店の飯に文句を言うような奴ではなかった。 私は基本何でも美味しいと思...

    • もうオールドAは捨てよう ヤングAの代わりを探した方が早いよ グラッチェガーデンズでピザ食べたらいいじゃないか

      • あらゆる趣味が合うだけに亡くすのが惜しいんだよね あー転職してくれねぇかなぁ それとグラッチェはコスパの塊だからまじで好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん