2021-03-28

anond:20210328152517

全く異なる言語体系の英語を使わないといけないというディスアドがあるんやからしゃーないやんけ

欧米人チートやんけ

博論日本語でもええとこはええらしいけど

記事への反応 -
  • 【物理の教科書】 私は理系の男が性的な意味で好きだ。物理数学を愛する理系の男が物理への愛を込めて色気も素っ気もないような無味乾燥な教科書を書き上げたんだと思うとドキドキ...

    • 論文言うたら英語で書いた奴をネイティブ(もしくはそれに近い)の同僚に見てもらってさらに校正に出すから地の文章やないで

      • そうなんだよな 論文はいいけど、単著のはずの博士論文や学振申請書なども先生や業者の校正入れるやついるよな そんなチート使わないといけないならこの先ないからやめればいいのに

        • 全く異なる言語体系の英語を使わないといけないというディスアドがあるんやからしゃーないやんけ 欧米人チートやんけ 博論は日本語でもええとこはええらしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん