2021-03-22

anond:20210320172145

みつかったよー!!!

お気に入りをディグったらいました…お騒がせしました。

追記で後から書きます

記事への反応 -
  • 前に読んだ小説をもう一度読み直そうとしたらお気に入りにもいれておらず、検索するにも昔よりも膨大になったデータから探すのも…!となっている。 ・VRMMOもの。だが、デスゲーム...

    • 見つかりました? なんて作品だったのか、気になってます

      • みつかったよー!!! お気に入りをディグったらいました…お騒がせしました。 (追記で後から書きます)

    • ぶ、ブラウザの履歴ィィィ!!! (ワイはダメだった、みつからんかった)

    • もう少し情報が欲しいなぁ 長さは? スキル制とかレベル制とか

    • 検索で 検索ワード:VRMMO 除外ワード:デスゲーム 完結済み で検索すると出てくる作品は703 それの粗筋を見ていくか もう少し、キーワードを増やしてみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん