2021-03-20

anond:20210319184555

寧ろ一度でいいか絶対的権力を握って腐敗したいだけの人生だった

記事への反応 -
  • 政治家しかり、企業の人事部や出版社の編集者しかり

    • 寧ろ一度でいいから絶対的な権力を握って腐敗したいだけの人生だった

      • グッモーニン!トロピコ! 増田も大統領(プレジデンテ)になるやで   ○トロピコってどんなゲーム? カリブ海に浮かぶ島国を運営する箱庭型のシミュレーションゲームです。 非道な独...

        • 情報ありがとう しかし、漫画やゲーム、アニメやAVでしかハーレム体験はできない人生で終わるんだろうなあ こんな時代だから尚更、現実逃避を楽しまないとなあ、と思いました

    • 既出 「権力は腐敗の傾向がある。絶対的権力は絶対的に腐敗する」

    • 勘違いしたのではなくて自分の世界を共有する力を持っただけやな 元から最初からこういう生き物   昔悪だったけど今は〜 昔いじめをしていたけど今は〜

    • そんなあなたも 人間 残念っ!!!!

    • 罰こそ倫理だと思ってる奴がそうなるよな。 罰する者こそ神になるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん