2021-02-19

anond:20210219174946

フェミニストフェミニズム運動」って言いたいのかな?

ismistゴッチャになってるのアホっぽくてかわいい

 

フェミニスト運動によって女性の権利は拡大傾向にあるし、フェミニストフェミニズム運動によって森会長も辞任に追い込まれて後釜に女性が入ったけど、せいぜいその程度だなw

記事への反応 -
  • 主張がフェミニズムかどうかと、能力的に任せようと思うかは別だろ お前の主義主張と合う明らかなキチガイが立候補したとして、お前は投票するのか?

    • フェミニストのフェミニスト運動がその程度だってことやな

      • 「フェミニストのフェミニズム運動」って言いたいのかな? ismとistがゴッチャになってるのアホっぽくてかわいいね   フェミニストの運動によって女性の権利は拡大傾向にあるし、フ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん