2021-02-11

anond:20210211143222

僕は魔法使いじゃありません。術者。

 

君が不必要だと言ったもので、僕は君と戦おう。 

おそらく君にとって、僕が最強の魔王となるだろう。さぁ答えを言いたまえ。 ドラグスレイブと昔はいった。ギガスレイブ

 

いらないものは なにかな?

記事への反応 -
  • 森喜朗が辞任するらしいけど、辞任の方向で調整の「調整」ってどういうこと? 調整って言葉は適切なの? 言葉もそうだけどそれって辞任させて問題の収束を狙ってるだけで根本的な...

    • 君が不必要だと思うものを僕が武器にしようじゃないか。 さぁ、貧者よ。拳を握ろう。

      • 僕は魔法使いじゃありません。術者。   君が不必要だと言ったもので、僕は君と戦おう。  おそらく君にとって、僕が最強の魔王となるだろう。さぁ答えを言いたまえ。 ドラグスレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん