2021-02-01

anond:20210201205718

好意的に考えたら肢体不自由車椅子利用者クルマでの移動のほうが便利なのかもしれんし、

めっちゃ悪意を持って考えたら、

例の母子ひきころしといて「クルマ不具合からワシ悪くない」ジジイみたいに、老化で歩行に支障を感じてクルマ移動ならできるできる!マン、なのかもしれない。

記事への反応 -
  • ウーバーイーツ対象外のクソ田舎なのに10分ごとくらいで車を出し入れしてるお隣さんが謎すぎる コンビニまで車で行ってトイレしてる説が濃厚

    • 好意的に考えたら肢体不自由の車椅子利用者でクルマでの移動のほうが便利なのかもしれんし、 めっちゃ悪意を持って考えたら、 例の母子ひきころしといて「クルマの不具合だからワシ...

      • ばっちり健康体の若者らしいのでたぶん違います… ウーバーイーツは無いけど出前館ならかろうじてあるからもしかしたら出前館かもしれません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん