2021-01-10

anond:20210110224920

あの、シュワルツネッガーさんが幼少時は虚弱?だったらしいよ。

記事への反応 -
  • どのくらい体力がないかというと学生の時の持久走では全力出しても万年最下位だった 祖母が体弱くて、父親も体弱いので完全に遺伝だと思ってる 今社会人だが残業が数日続いただけで...

    • あの、シュワルツネッガーさんが幼少時は虚弱?だったらしいよ。

      • じゃなくて、生まれた時に呼吸が止まって 半身まひなんだよね 今も顔の半分はうごかないそうだよ

    • 物理的に可能 鍛えれば必ずや体力はつく まずはチキンサラダと竹輪だな

    • アラフォーだけど二十代より明らかに体力ある。 多少痩せて筋肉がついただけだが全然違う。 腕立て腹筋ジョギングなんていうありきたりなやつを毎日でなくてもいいからやるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん