2021-01-08

記事への反応 -
  • プロスポーツ選手(男性)とかだってそんなんいっぱいいるだろ 女性だと扱いかねると思うのはなんでなんだぜ

    • 男性でも扱いかねるだろ。単にそのCEOが女だっただけで。

      • じゃあ元増田は天才を支える部下として愚痴ばっかりいう無能ということになるのでは… 無能が無能を支えたところで、学校みたいな馴れ合いだけで、何一つ世間に貢献できないのでは...

        • 貢献する必要あるか?

          • いちおう営利集団なんじゃないの 元増田のいるとこが北朝鮮とかならしらんけど

            • 「営利」の意味を辞書で調べる所から始めよっか

              • えいり 【営利】 財産上の利益をはかること。かねもうけ。 社会貢献もしないで「営利」できるのヤクザだけやで

            • https://anond.hatelabo.jp/20210108183439 代わりに貼っとくで

            • 会社の利益と従業員の利益はそもそも相反する

          • 「営利」の意味を辞書で調べる所から始めよっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん