2020-12-07

anond:20201206214434

見たとこ、スパム履歴があるダーティリモホに対して行われてるものっぽい気がする

なにをどのくらいすればキレイになるのかは不明なんで何回も必要なのかもしれんし地味に接続切れて別リモホなのかもしれん

案外はてなスタークレカで買うとまっさらになるかもしれん

記事への反応 -
  • あれリモホとかいろいろ条件あるらしい もうちょっとわかってることはあるんだけどヒミツである 平たく言うと人間である保証がもたらされればあとは素通しである あっ言っちゃった

    • 見たとこ、スパムの履歴があるダーティなリモホに対して行われてるものっぽい気がする なにをどのくらいすればキレイになるのかは不明なんで何回も必要なのかもしれんし地味に接続...

      • アカウント自体が汚れてる可能性 それ以前にダメメアドなのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん