2020-11-20

マシュマロ濫用

マシュマロのようなクッションの靴、マシュマロのような美肌になれるパウダーマシュマロのような唇になれるリップマシュマロのような質感のヘアスタイルマシュマロのような手触りのスエードマシュマロのような手触りのニットマシュマロのような色合い、マシュマロを投げ合うメッセージサービス

マシュマロ濫用はどこまでいくのか?

  • ちゃんと文を読んでないときマシュマロは入れとくだけでプラスの印象が残りやすい マシュマロにプラスの印象がついてる限り使い倒されるんじゃねぇかな

  • 例えとして使われることはめちゃくちゃ多いのに、菓子としての地位はそれほど確立してないのかわいそう

  • 例えとして使われることはめちゃくちゃ多いのに、菓子としての地位はそれほど確立してないのかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん