2021-01-14

anond:20201120200450

ちゃんと文を読んでないときマシュマロは入れとくだけでプラスの印象が残りやす

マシュマロプラスの印象がついてる限り使い倒されるんじゃねぇかな

記事への反応 -
  • マシュマロのようなクッションの靴、マシュマロのような美肌になれるパウダー、マシュマロのような唇になれるリップ、マシュマロのような質感のヘアスタイル、マシュマロのような...

    • ちゃんと文を読んでないときマシュマロは入れとくだけでプラスの印象が残りやすい マシュマロにプラスの印象がついてる限り使い倒されるんじゃねぇかな

    • 例えとして使われることはめちゃくちゃ多いのに、菓子としての地位はそれほど確立してないのかわいそう

    • 例えとして使われることはめちゃくちゃ多いのに、菓子としての地位はそれほど確立してないのかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん