2020-10-05

anond:20201005083752

そもそも我々の世界線にはドラえもんがいない。ドラえもんのいる世界線では恐竜はそうだったんでしょ。我々の世界線の仮説と違うってそりゃそうでしょ。映画面白かったです。

記事への反応 -
  • わたしたちが子供の頃に読んだ図鑑には最古の鳥類として始祖鳥が載っていました。 ところが近年、中国から大量の羽毛恐竜が発見されたことで次第に恐竜と鳥の境目がわからなくなっ...

    • そもそも我々の世界線にはドラえもんがいない。ドラえもんのいる世界線では恐竜はそうだったんでしょ。我々の世界線の仮説と違うってそりゃそうでしょ。映画は面白かったです。

      • コメントありがとう。 わたしが伝えたかったのはドラえもんは間違ってはなかったよということです。つまり褒めています。 うまく伝わらなかったようなので書き直しますね。 ドラえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん