2020-09-12

車で走ってて道路標識見る度にいつも思うのが

これを部屋の中に入れたら大変なことになるなーって。

駐車禁止とか止まれ標識ぐらいならいいが、国道おにぎり看板とか意外とでかいし、

交差点の行き先示す青い標識とか高速の道路情報標識とか部屋の中に置いたらでかすぎてそもそも置けないし、

部屋を暗くしたらめっちゃ怖くなる

の間違いないし

  • 持ってきてしばらくは何かと悦に入ることができるがあとあとマジで処分に困る。

    • 燃えないゴミの日にも出せないし、でかいやつは部屋から出すだけでも一苦労だね。

  • 行き先表示系の四角い標識(大阪○○kmとっかかいてあるやつ)の隅っこって関西だと少しだけ角が取れて丸くなってるけど、それ以外の地方だとそのまま四角くて先が鋭利な状態になっ...

  • なんか知らんがこれ思い出した 部屋の中に投光器置くやつ https://srdk.rakuten.jp/entry/2015/06/25/110000

  • 意識高い系カフェで海外の道路標識飾ってるところありそう

    • これ飾ってあったらウケる https://ameblo.jp/lm116416/entry-11849483341.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん