2020-09-11

anond:20200911215647

私も不思議だったんです。

第二なのですが、いらすとやさんと下記入URLと同じイメージなのです。

https://www.irasutoya.com/2012/03/blog-post_5475.html

でも今は脇の下に手をあてるんですよね。

記事への反応 -
  • しばらく、運動してなかったし。もう50才手前の手前ぐらいだ。 せいぜい、寝る前にストレッチが5種目とウォーキング、中心だった。 最近は、階段よりもエレベータを利用するのが多...

    • 私も不思議だったんです。 第二なのですが、いらすとやさんと下記入URLと同じイメージなのです。 https://www.irasutoya.com/2012/03/blog-post_5475.html でも今は脇の下に手をあてるんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん