2020-08-12

anond:20200812130645

ダイレクト表現になるけど、女性は挿れてもらえると承認されたと感じ、男性は挿れることができると承認されたと感じるのかな。

後者は性欲や承認欲求じゃなくて征服欲のような気もするが。

記事への反応 -
  • 基本的には性欲って承認欲求の系統だからね 男の場合は射精の快感と強固に結びついて誤解しがち、誤解されがちだけど

    • 性欲が承認欲求だから風俗いっても満たされないんだな

      • 性的に求められる=承認される

        • 違います

          • ほとんどの人はそうじゃない? セックス求められなくなったら女として見てもらってないって思う人多いじゃん

            • ダイレクトな表現になるけど、女性は挿れてもらえると承認されたと感じ、男性は挿れることができると承認されたと感じるのかな。 後者は性欲や承認欲求じゃなくて征服欲のような気...

              • 愛情飢餓の女は本当はセックスしたくなくても求められるのが嬉しくて応じちゃう

          • え、違うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん