2020-08-01

anond:20200801015425

タコイカイソギンチャク魚類でさえないぞ

腸炎ビブリオアニサキスさんと未知の邂逅できるかもしれんし

ホクサイ実証実験がんばれよ

くちばしは最初に抜いとけよ

記事への反応 -
  • 動物保護団体さん!こっちです!

    • 動物をファックしたら何罪になるんだ?

      • 自明ながら動物愛護法やで 自分で総務省いってググレよ知識乞食

        • 口は悪いけど優しいやん… ・愛護動物に対し、みだりに身体に外傷を生ずるおそれのある暴行を加える、またはそのおそれのある行為をさせる、えさや水を与えずに酷使する等により...

          • タコ・イカ・イソギンチャクは魚類でさえないぞ 腸炎ビブリオやアニサキスさんと未知の邂逅できるかもしれんし ホクサイ実証実験がんばれよ くちばしは最初に抜いとけよ

          • エイ一択だね 昔は若い漁師はよくやってたらしいよ

      • 動物愛護法の対象はファックしたら法律違反なんじゃないの それ以外はフリーセックス可能なのかは知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん