2020-07-19

ふと思ったけど

銀英伝的な対立勢力の二人を同格の主人公として描いた作品って

最近だと何があるの?

SFCのダークハーフは素敵でしたね

  • タツノコプロ 創立55周年企画のエガオノダイカなどはどうだろう?2つの勢力でキャラデザやメカデザが違うという意欲作だ。

    • 性格が悪い。一国の女王と使い捨ての兵士が同格な訳無いだろうに。

  • 最後まで敵味方ってのはあんまりないかも ガンダムSEED スクライド 終わりのセラフ コードギアス DLCとか追加ルートとかで視点が敵側になるゲームもあるけど、あれはもっと性質が違う...

  • デスノート ブレスオブファイア4 逆の立場で主人公ならこいつってキャラでも、実際に主人公として描かれているかは微妙なのもあるよね ベルセルクとか

  • まちカドまぞく

  • 増田ならアルドノアゼロの2期とか好きになりそう

  • 面白いかは人によりそうだが 機動戦士ガンダム サンダーボルト とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん