2020-07-01

いまのキーボードを使うのが嫌になってきたので

打鍵感のあると言われているメカニカルキーボードがほしいんです。

テンキーは幅を取るのでテンキーレスがいいのです。

日本語配列しか使う気がないので日本語配列がいいのです。

キーボードに数万かける気もないので4000円未満がいいのです。

まりメカニカルキーボードテンキーレス日本語配列で安いのがほしいんですよね。

優先度は安い、日本語配列メカニカルテンキーレスの順。

メカニカルまでは必須です。

調べたところそんなもんがないということが薄々わかってきた。

メカニカル触感とか書いているキーボードは消えてほしい。

ゲーミングキーボードとか言うのも消えてほしい。

中華日本語配列風の英語配列も消えてほしい。

光らない普通メカニカルテンキーレス日本語配列の安い

全部満たすのはきつそうなので、

テンキーレスは省いてHPの3900円くらいのにしようかなというところです。

  • 個人的には、これが気になってる。 https://free-way.co.jp/products/qwerkywriter.php

  • 一日に何時間も使う物なんだから、まず値段の条件を妥協したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん