2020-06-18

anond:20200618173110

ウイグルチベットの件で中国批判してる人は

ただ単に中国批判する口実が欲しいかウイグルチベットを口実にしてるだけで

人種差別には全く反対してないよ

記事への反応 -
  • ウイグル問題を訴える人は黒人を差別してるし BLMを訴える人はアジア人を差別してるし 被差別者は1人いないとまとまらないんだろうね

    • ウイグルやチベットの件で中国を批判してる人は ただ単に中国を批判する口実が欲しいからウイグルやチベットを口実にしてるだけで 人種差別には全く反対してないよ

    • 海外の差別扱うなら黒人差別扱うなら 国内差別扱うなら在日韓国人差別 じゃないと映えないだろ 映えない差別反対とかやってなんの意味があるんだよ ダサいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん