2020-06-12

anond:20200612152358

それじゃ警戒視されてて

同級生とお付き合いやデートもできなかったのでは

うちの近くはデートしてる中学生たくさんくるけど普通にデートしてバイバイって帰ってるよ

記事への反応 -
  • じゃあ子供が殺人犯してもセーフになっちゃうなその理屈だと

    • 実際14歳未満ならわりとセーフ

      • 少年法の問題であってセーフではないだろ 社会問題化はするし 子供同士の性交の場合高校生だとほぼ問題にならず 中学生でもかなり見逃され 現状でも同意年齢達してない小学生でよう...

        • 「かなり見逃され」、はフィクションを丸呑みにしただけの幻想かよほど治安の悪い街に済んでるかでは 中学生の子供なんて夢精の回数も親に知られてるぞ

          • 治安って関係あんの? 自分は男だけど 自分含め同級生男子連中どうにかエッチしたい一色だったが

            • それじゃ警戒視されてて 同級生とお付き合いやデートもできなかったのでは うちの近くはデートしてる中学生たくさんくるけど普通にデートしてバイバイって帰ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん