2020-06-01

anond:20200601170835

増田の言っていることが分からない俺は、HTML初心者

Adobe acrobatを起動しURLを直接入力させればいい

記事への反応 -
  • PDFやtxtファイルなど、ダウンロードせずに開いてしまう。 開くボタンとダウンロードボタンを別で表示させようとしているが 両方とも同じ動作になってしまう。 download属性が上手くいか...

    • 別増田の言っていることが分からない俺は、HTML初心者 Adobe acrobatを起動しURLを直接入力させればいい

    • ちゃんとパスとかあってる?あとHTML5かどうかも

      • パスは合ってる(PDFファイルは開く) <!doctype html>って先頭に記入するだけじゃなかったっけ?

    • Adobe acrobatを起動しURLを直接入力させればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん