2020-05-28

anond:20200528132702

「いなさそう」は推測表現であって、断定ではないのであります

勉強になりましたね。

記事への反応 -
  • 見えないものが見えてるね 知らないのに決めつけちゃダメだよ

    • 決めつけてないでしょうw

      • ああ、知り合い同士なのね

        • IDもなにもない匿名なのに知り合い同士って発想は面白い

          • だって友達少ないって意見に決めつけはよくないよって教えてあげたら、怒ってきたから……

            • 「いなさそう」は推測表現であって、断定ではないのであります。 お勉強になりましたね。

          • 名前を何も知らないのに 多分人生で一番会話したの増田のお前らのうちの誰かだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん