2020-05-24

男が男の家に招かれたらセックスOKサイン

なわけねーだろ

なんで女相手だと都合よく解釈変えて強行すんの?安倍政権なの?

  • しゃぶらせろよ

  • いやOKだろ

  • 煽りキレキレで草

  • 朝日新聞社の方から来た者ですけど黒川さんは招かれたらOKでしたよ?

  • まずうちさぁ・・・家あるんだけど 焼いてかない? これから毎日家を焼こうぜ?

  • ホモじゃん

  • アイスティーしかなかったんだけどいいかな?

    • スリーマイルウォームティーじゃねーか再現度高ぇーなオイ

  • なんでいつもホモのこと考えてるの?

  • お前が男に対して同性である女と全く同じ態度で接してるなら説得力あるんだけどなあ

  • なんで女相手だと都合よく解釈変えて強行すんの? 「女は男と違ってセックス許可を明示しないから」としか言いようがないっすね 「セックスしたくなったから服脱がせていい?」...

  • 体を沢ったりふざけて帽子をとったりして、相手がホモかホモでないか距離を測ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん